てるてる坊主

不妊治療後、36週に2110gの女の子出産!

自己紹介♡

初めまして‼️

生まれて初めてブログを書いています。

読みにくい所もあるかと思いますがどうぞ宜しくお願い致します😃

 

先ずは簡単にプロフィールを紹介いたします✨

 

18歳  

東京に上京。(大学の為)

 22歳  

大手アパレル勤務。

 25歳  

ストーカーに合い、精神的にまいり犬を2匹買う。

詐欺まがいの人へ恋をする。→100万返って来ず。。。泣

 27歳  

1Rマンションに、半年兄が転がり込む。

 28歳  

盲腸と腸閉塞で2か月入院。詐欺まがいの方とお別れ。

 29歳  

婚活をスタート。

30歳  

今度は1Rのマンションに父が2年3ヵ月転がり込む。

 31歳  

4月に今の旦那様とパーティーで出会う。

6月から交際がスタートし、12月婚約へこぎつける。

 32歳  

12月に入籍。

入籍と同時に11年働いた会社を退社し専業主婦へ転身。

 33歳  

3月に結婚式を終え、8月に新婚旅行へ!!

8月から本格的に妊活スタート。

今は不妊専門のクリニックへ通っております。

 34歳  

今にいたる。

人生を振り返ると、我ながら前途多難な人生だな~笑‼️

次のページから、内容を詳しく書いていこうと思いますのでお付き合い下さいね😃❤️

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村