てるてる坊主

不妊治療後、36週に2110gの女の子出産!

1m18d【修正0m21d】体重3792g

本日、病院通院日🏥


生後47日目
修正 0m21d


体重が
2110g→3792g
まで増えました✨😊
(18日間で1000g増えました)

 


これだけ増えれば
貧血の値もヨコバイ❗️

 

良くも悪くもなって無い感じ💦

 

そりゃーこんだけ体重増えれば、体はついていかないですよね😅


毎回血液検査可愛そうだけど、また次回も💉

 

 

 


🌸貧血の薬
インクレミン一日2回
一回 1.5ml→2.0mlへ。


🌸白色ワセリン50g(黄門刺激用)
も一緒に出してもらいました💩

 

 



毎回ウンチ💩するたびに、

お尻の穴にベビー綿棒にワセリン付けた物を突っ込んで

グリグリと黄門刺激をしていたけど、
先生がしてくれたら大量にぶっ放しました‼️

 

いやぁー💩の海🏖
こんなに💩って出るのね〜💦

 

こんなに溜まっていたの😅

お腹苦しかったよね💦

ごめんねー🙏💦

 

f:id:teru312:20200325115251j:image



次は三週間後に
血液検査と予防接種を予約。

そして次の通院で最後。

里帰りから帰る為に
転院する病院へ紹介状を書いて貰います❗️

どこの病院がいいのか調べないと💦


帰る前に母乳外来へ行ってから帰ろうかな😊

 

左手が既に腱鞘炎になりそう😅