てるてる坊主

不妊治療後、36週に2110gの女の子出産!

0m27d 2700gでNICU卒業

自分は

産後11日目に退院‼️
(帝王切開入院費→実費12万)

 

 

まだ血圧が150台なので

薬を💊服用しながらの退院となりました😅

朝晩、血圧を測るように言われました💦

 

 



毎日搾乳をがんばり
凍らせて毎日病院へ通い、


やっと


娘は産後27日目にNICU退院✨


1ヶ月検診も済ませてきました。

 


体重も

2110→1900→2712g

まで増えました✨

 

 

低体重で生まれた子は

だいたい皆んな貧血になるようです😅

 

急に体重が増えるので仕方ないみたい💦

 

 


退院しても、インクレミンと言うシロップの薬を朝晩2回飲ませつつしばらく通院します。

 

小さい手に採血💉😭

可愛そうに💦

 

f:id:teru312:20200312230136j:image

 

退院前に24時間母子同室で
二泊三日の支援入院をしてから退院しました‼️

 

f:id:teru312:20200312230248j:image

 

1ケ月入院して、保険20%で

お会計30万円程でした💸

 

私は県外の里帰りなので、後から役所で返金してもらうけど、高いなぁー💦

総額150万位って事だもんね😵

 

 

 

3時間置きの授乳とオムツ替え。

ワンセット1時間以上かかって…
慣れなくて大変で、てんやわんやしてます💦

 

1日30分を4回位寝れてるかな😵

早く慣れなきゃ💦体がもたん😅


頑張らねば‼️