てるてる坊主

不妊治療後、36週に2110gの女の子出産!

24週6日 妊婦検診(5回目)

妊婦検診へ行ってきました。

今回で5回目になります。

 

 

いつも通り、

 

🍌尿検査

🍌体重測定

🍌血圧

🍌腹部エコー等

 

に加えて今日は血液検査がありました。

(白血球、貧血等)

 

¥10,230

 

地味に高いなぁーと😅

 

 

推定体重 750g(標準ど真ん中らしい)

全て標準で平均値位だから問題なし。

 

 

今日は頭が上で逆子でしたが、凄く動く時期のようで、今は逆子でも問題なしとの事でした💦

妊娠後期になると頭が重いから下へ下がってくるらしいです。

最後まで下がらなければ帝王切開になるんだろうなぁー🐣

 

 

次の検診は2週間後。

 

 

30週の胎児ドックの予約もしてきました‼️

まだ1ヶ月以上先なのに、もう予約埋まってました💦

とりあえず里帰り前に予約が取れて良かった💦

取れなかったら、受けれないで里帰りですもんね😅

あぶなぁーいセーフ‼️

 

f:id:teru312:20191119142708j:image