てるてる坊主

不妊治療後、36週に2110gの女の子出産!

25週 つわり復活

ここ2日前位から

食べ悪阻が復活しました💦

 

もちろん妊娠初期ほどの気持ち悪さや吐き気ではないのですが、少しでもお腹が空くと急激に気持ち悪くなります。

まだ吐きはしないものの吐き気に襲われる💦

常に胃酸が上がる感じで口の中が酸っぱい😭

 

これが後期つわりと言うものなのでしょうか。

 

安定期に入り、悪阻も落ち着いていたのでめちゃくちゃショックです🤯

 

まだ25週なのに。。。

 

でも、妊娠初期から産むまで悪阻と戦っている方も中にはいらっしゃるので、そんな方に比べれば私なんてね。。。

弱音を吐いてはいられませんよね💦

 

幸い、妊娠初期の様に

食べないと気持ち悪いけど、喉を通らず食べれる物がない訳ではないので、今の方が何倍もマシです。

 

妊娠7ヶ月になって、タンパク質が足りてなかったり、血糖値が低くなったりしているのかもしれません。

次に妊婦検診の時に先生に聞いてみようと思います。

 

あと3ヶ月半がんばらなければ‼️

 

そして、エチケット袋をまた日頃から持ち歩かなければ‼️😅