てるてる坊主

不妊治療後、36週に2110gの女の子出産!

1m6d 【修正0m9d】 体重3170g

生後35日目

 

体重3170g

 

きたぁー‼️3000g超え✨🙄

 

 

今日は病院へ行ってきました‼️

 

 

  • 私の産後1ヶ月検診
  • 母乳外来
  • 小児科の検診

 

 

内容もりもりで4時間位かかりました😓

 

 

ベビーさん貧血があり、ちょこちょこ病院へ🏥通わなければならない為、急遽ベビーカーを購入しました💦

 

数時間抱っこは1人では辛いので😫

 

f:id:teru312:20200313230743j:image

 

本当は、里帰りから帰ってから買う予定

だったけれど仕方ない‼️

 

とりあえず急遽欲しかったので、ネットで

アップリカの1番軽いやつをポチりました。

 

 

里帰りから帰ったら、

もう少し重量がある振動が少ないベビーカーを買う予定なので、

3.9gのa b型ベビーカーにしました。

 

2台目購入したら、こちらは軽いし旅行用にでもしようかと思ってます✨

 

 

 

ベビさんは貧血の値がひどくなり

インクレミンが朝晩2回 0.6ml→1.5ml

に増えました💦

 

低体重で生まれた子は、ほぼ貧血になるみたいです😵

体は急激に大きくなるので、仕方ないみたい💦

半年位はお薬飲むらしいです。

 

その他は特に異常なし。

 

次は2週間後に病院へ🏥

すくすく大きくなっておくれー🍼❤️