てるてる坊主

不妊治療後、36週に2110gの女の子出産!

BT11(35D)妊娠判定日《梅ヶ丘産婦人科》

ずっとフライングをし続けていた為、結果は分かっていましたが、病院の尿検査でやっぱり陰性でした💦

 

梅ヶ丘産婦人科の妊娠判定は尿検査のみで血液検査はありません。ラボがないみたいなので血液検査は出来ないんじゃないかなと思います。

 

今日はかなり大雨☂️💦それもあったし、

妊娠してないのに病院で妊娠判定を受けなければならなくて気が重くて、重くて…

病院に着いたのは11時頃でした。

1時間弱待ってやっと呼ばれました‼️

 

 

👨‍🏫

「まだ上がってこないですねー。

5AAの良い卵だったからいけると思ったんだけどなー。

とりあえずエコーしてみましょう。」

エコー検査

👨‍🏫

「内膜は異常ないですねー。

詳しくお話しますから着替えたらこちらへ」

👨‍🏫

「とりあえず薬を全部辞めましょう。

1週間後、生理が来なかったら来院して下さい。

生理が来ちゃったら生理2日目に来て下さい。

また次の移植直ぐ始めましょうね‼️」

🙎‍♀️「はい」

👨‍🏫

「残りの胚盤胞1個だけ良くないけど、

胚盤胞2個と初期胚1個は凄く良い卵だから

妊娠率は今回と変わりませんからねー。

絶対この中から妊娠しますからね!大丈夫ですよ!」

🙎‍♀️「はい😭」

 

 

絶対泣かないと決めていたのに

先生の優しい言葉で

涙があふれてしまいました💦

先生の「まだ上がって来ない!」この言い方で涙が溢れてきちゃったんですよ💦

なんてステキな😭

 

 

病室を出ると看護師さんが別の部屋へ

連れていってくれて

 

👩‍⚕️

「辛いわよねー。

落ち着くまでここにいていいから、

落ち着いたら受付に行ってね」

とティッシュ箱を差し出してくれました💦

 

こういう優しさで、我慢していた涙が溢れてとまらなくなってしまいました😭

 

梅ヶ丘産婦人科の先生も看護士さんも、患者に寄り添ってくれて、凄く優しくて、なんていい病院なんだろうと改めて思いました‼️

今日改めて

“私は梅ヶ丘産婦人科で絶対妊娠したい”

と強く思いました😭

 

そして、ふと思った事は、生理が来なかったら1週間後に来院という事は、まだ期待していいのだろうか💦まだ望みはあるのだろうか‼️❓

そんな事言われたら、また毎日生理が来るまで妊娠検査薬つかっちゃいそぉーだよ😵

 

とりあえず久しぶりに薬漬けからの解放✨🤩

エストラーナテープを剥がし、ルトラールも終わり‼️残り一回分あるけど、これは次の移植の時にとっておきましょう✨

昨日フライングで陰性だったから、実はもうルトラールは今日は飲んで来なかったんですよねー💦

 

しっかーし、

フライングしていてもこれだもの😅

何も知らずに期待いっぱいで来院してたら

本当にやばかったなぁ💦

 

泣かないと思ったからマスク忘れちゃった😅

マスクって本当重要だったわぁー‼️

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村