てるてる坊主

不妊治療後、36週に2110gの女の子出産!

2回目 ホルモン補充移植周期 3D《梅ヶ丘産婦人科》

1回目のホルモン補充移植は陰性に終わり…

気持ちが落ちるとこまで落ち込んで、

最近やっと気持ちを持ち直し次の移植へ向けて

気持ちを切り替えることが出来ました😊

 

 

判定日から4日後、

エストラーナテープをはがして4日後、

ルトラールをやめてから5日後、

に生理が来ました💦

 

今日は3Dの為、梅ヶ丘産婦人科へ‼️

 

前回エコー検査しなかったので今回も無いと思って行ったのに…

血がダラダラ出ながらエコー検査しました😑

(やるんかい‼️と心で叫んだわー😭)

 

最近生理2、3日目は履くナプキンパンツを履いているので、オムツみたいで、病院で脱ぐのが恥ずかしかったです💦😱

でもこれ楽なんですよね〜✨

1年前に流産した時から愛用者になりました。

漏れない安心感❤️やめられなぁーい😂

オススメです↓

f:id:teru312:20190527142719j:image

 

エコー検査で問題なしだったので

晴れて移植周期へ突入です😊✨

先生とスケジュールを立てました🗓

今回はこんな感じになりました。

f:id:teru312:20190527143055j:image

次の診察日の予約と、エストラーナテープ&ルトラールを貰ってお会計。

 

本日のお会計  ¥16950円。

 

地味に痛い‼️

大体移植一回あたり梅ヶ丘産婦人科では

約14万円程でした💦

 

一回の体外受精と一回の移植で60万程かかっていますが、我が家は体外受精も移植も助成金は頂けません。

本当にお金かかる💸

貯金が減っていく一方ですが、

未来の我が子の為に立ち止まる事は出来ません。

前進あるのみ‼️

2回目の移植で絶対妊娠してみせる🤰

がんばるぞー✊❤️

 

 

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村