てるてる坊主

不妊治療後、36週に2110gの女の子出産!

BT10 (34D)フライング

我慢できなくてBT4のフライングから

BT10まで毎日フライングし続けましたが、

うっすらも二本線を見ることは出来ませんでした💦

初めての移植はグレード5AAの凄く良い卵ちゃんだったので、凄ーく期待してたんですよね💦

 

妊娠する気満々でした。゚(゚´Д`゚)゚。

 

でも現実はそう甘く無かった…

着床もせず…

かすりもしませんでした😭

 

毎日毎日真っ白の妊娠検査薬を眺めては、

涙が出て落ち込み、何も手につかなくなり、

ずっと「陰性からの妊娠」をネット検索する日々でした💦

 

でもフライングした事を後悔などしていません。

明日が判定日なのですが、

何も知らずに明日の判定日でダメだったと分かっていたら…病院で泣き崩れていた事でしょう(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

判定をきちんと受け止め、気持ちの整理をつける為にはフライングは大切だなと改めて思いました😊

 

今回がダメだったと分かると、

そろそろルトラールの服用とエストラーナテープをやめてしまおうかなー💦と思い出しまして💦

だって、やめると数日後に生理が来るし🥴

1日でも早く生理が来て、次の移植準備へ入りたい‼️

さて、いつ薬を辞めようかな💦

とりあえず、今日までは飲むべきか。

明日はルトラール飲まずに病院へ行こうと思います。

 

何か全く妊娠出来る気がしない。。。

陽性を拝める日はくるのだろうか😭

 

明日の判定日、駄目だと分かっているのに

行きたくないなぁ。。。

 

採卵周期に入ってからは、

友達とも会わず自分からの連絡は遮断し、

自分の殻に閉じこもっていました💦

 

自分でもダメな方向に行ってる気がします‼️

 

これじゃいかんと思い、友達数人と会う約束をしました😊

もちろん子供には会わないですが💦

 

もうずっと薬💊漬けで身も心もぼろぼろ。

ここいらで息抜きしていかないとね😅

不妊治療は想像以上にメンタルやられるんですよねぇ😭

旦那様のケアがある方が羨ましい‼️

 

うちの夫は不妊治療に無関心なので

私のメンタルなど1ミリも考えてくれてない事でしょう🥴

だけど、採卵した時と移植した時に、珍しく欲しい物を買ってくれました。

 

これは偶然なのか💦必然なのか💦

 

物ももちろん嬉しいけど、1ミリでも気持ちのケアをお願いしたい‼️

うちの夫には期待するだけ無駄だけど😅

そういう人を選んじゃったんだから仕方ない💦

 

不妊治療のグチは夫じゃなく友達にする事にします‼️

きっとグチが止まらないんだろうな(笑)