てるてる坊主

不妊治療後、36週に2110gの女の子出産!

BT4 ( 28D) フライング《梅ヶ丘産婦人科》

本日BT4。

 

BT0〜BT4まで

これと言った症状なし😭ガーン。

 

前に流産しちゃったけど、妊娠した時は

チクチクとか突っ張るとか症状あったし💦

でも今回は何も無いよー😭

 

本当に移植したよね?

夢だったわけじゃないよね?😴

と思う位、症状がない💦

 

そしてよせばいいのに

フライングしてしまいました😅

 

結果は、

はい、真っ白ー。

 

もう心はボキボキに折れまくってます。

テンションがたおち😢

 

BT4からフライングで線が見えたと言う方が

ネットでは多かったので期待してたんですが、

だめでしたー🐰

 

それでも今日は

2回目のプロゲデポー筋肉注射を打ちに

梅ヶ丘産婦人科の病院へやってきました。

痛いと有名なプロゲデポーさん💦

腕よりお尻の方が痛くないらしいので、また

お尻に打ってもらいました💉

結構数時間後とか1日後に痛くなる方とかが多いみたい。

 

1回目は幸運にも全く痛くなかった。

2回目はどうなることやら🤷‍♀️

(追記→2回目も全く痛くなかった)

 

こんなん打ってもダメなんじゃないか❓

薬飲むときも、薬飲んで意味あるのか❓

とやさぐれネガティブモードに。。。

テンションがた落ち。

 

判定日まであと1週間。

どう過ごしたら良いかしら🤷‍♀️

 

とりあえず予約していた

ネイルサロンへ行ってきます💅

f:id:teru312:20190514184418j:image

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村