てるてる坊主

不妊治療後、36週に2110gの女の子出産!

BT0 (24D) 移植日当日 《梅ヶ丘産婦人科》

24D ついに移植日当日になりました。

14:40 までに病院へと言われていたので14:20頃病院へ到着しました。

超音波検査をお腹の上から見る為、尿が溜まってた方が見やすいそうで移植2時間前から排尿禁止。トイレ我慢しました🚽

ちなみに、今日移植を受ける方は2名のみでした。

 

本日のタイムスケジュール

12:40  トイレ我慢開始

14:20  病院到着

14:25  お会計明細書と振り込み先の紙を貰う

           白衣に着替え待機室で待機

14:50  1人目が呼ばれる

14:55  自分が呼ばれる

           リカバリー室でショーツを脱いで待機

15:58  手術室へ

           入室するとすぐ手術台へ

           超音波検査しながら卵ちゃんを移植

16:05 着替えて病院を出る

 

 

本日の移植代  お会計¥108000円

(当日の窓口でのお会計は無く後日振り込みになります。移植後に筋肉注射をする方は注射代のみを払うようです)

f:id:teru312:20190510193717j:image

f:id:teru312:20190510193730j:image

 

あっというまの出来事で、卵ちゃんが自分の中にいると言う実感が全く無いです💦

 

カテーテル?を入れる為、違和感はありましたが、痛いと言うかんじでは無かったです‼️

痛さ的には人工授精のような感じかな😊

「モニター見てて下さい。今からここに戻しますからね~」

と先生がおっしゃて見ていたけれど、いまいち分からず💦

移植自体の時間は1分位。(はやっ😲)

移植後休む時間もなく終了し、ショーツをはいて着替え、ロッカーの鍵を受け付けに返却後すぐ帰宅オッケーでした。

 

手術室に入ると、先生が2名(1人は超音波検査をし1人は移植をする)と、培養士さん1名、看護士が3~4名いて、こんなに人がいるの?と言う印象で少し戸惑ってしまいました💦

「自分で白衣をめくって手術台へ登って下さいねー」と言われ、

おまたパッカーン(/ω\)

ちょと恥ずかしかったけど、すぐに看護士さんが毛布をかけてくれました😓

こんな時でも羞恥心が💦

 

妊娠判定は11日後。

今からめちゃくちゃ楽しみだなぁ🧡

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村