てるてる坊主

不妊治療後、36週に2110gの女の子出産!

33D/BT11 妊娠判定日《梅ヶ丘産婦人科》

本日、33D/BT11 

 

梅ヶ丘産婦人科で移植2回目の妊娠判定日。

無事、陽性判定頂きました‼️

 

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•

 

5日目胚盤胞  5ab

ホルモン補充周期での移植

アシストハッチングなし

(↑先生にAHAは意味ないと言われた為)

 

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•

 

 

比較的空いてるであろうam11:50病院に到着。

(受付13:00まで)

 40分程待って名前が呼ばれました。

先生👨‍🏫

「妊娠してますよ!エコーで見てみるので隣へどうぞ」

先生👨‍🏫

「うん、大丈夫そうだね。」

先生👨‍🏫

「一週間後に胎嚢確認しましょう。これますか?

ルトラールは今日の分飲みきりで終わりです。

今日はこの後プロゲデポー打って、膣錠の説明聞いてから帰って下さい」

👧「はい」

 

 

看護師に名前を呼ばれ処置室へ

 

 

看護師👩‍⚕️

「おめでとう!良かったね」

👧

「はい、ありがとうございます」

(ずっと緊張していたのでやっと笑顔に💦)

 

 

看護師さんにプロゲデポーを打ってもらい、

ウトロゲスタン膣用カプセルの説明を受けました。(今日の夜から開始らしい)

ちゃんと膣錠入れれるか不安すぎる💦

 

 

👧

「お薬はいつまで続くのですか❓」

看護師👩‍⚕️

「エストラーナテープは9週位まで。

ウトロゲスタン膣錠は10週位まで。

プロゲデポー注射は毎週注射して 1 1週まで。

病院は妊娠11週で卒業になります。」

 

 

 1 1週で卒業になるのかー🤔

と手帳をめくると8月のお盆休み真っ只中ではないですか💦

 

梅ヶ丘産婦人科の夏休みは、

8/11(日)〜8/16(金)まで6連休なので

目指すは8/17(土) 1 1週5日卒業‼️👊✨

 

f:id:teru312:20190626152619j:image

 

そしてお会計金額にビビりました💦

妊娠したとたん保険適用外になるのね💦

 

本日のお会計¥18,260円

 

 

【お会計内訳】

●プロゲデポー筋注  2,400円

●エストラーナテープ7日分 2,400円

●ウトロゲスタン坐薬7日分 8,400円

●妊娠検査  4,000円

 

 

本当に高いですねー😭

毎週薬代で14,000円弱かかるから卒業までは

ざっくり計算して薬代 10万円‼️🤮

でもお金の問題じゃないですよね💦

 

 

病院での尿検査の妊娠検査薬を頂けましたので

画像載せて見ました。

多分医療用のだと思います。

尿が出ず0.5センチくらいしかカップに入れれなくて焦りました💦

尿が少なかった為か右の終了線が切れてるような。。。( ゚Д゚)💦

f:id:teru312:20190626151002j:image

 

 

次は1週間後の胎嚢確認を目指します‼️

正常妊娠、胎嚢確認できますように🙏

どうかどうかどうかお願いします🙏

 

 

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ


にほんブログ村