てるてる坊主

不妊治療後、36週に2110gの女の子出産!

BT5 〜BT10 フライング

BT5〜BT10まで毎日フライングしてました💦

 

BT5〜BT6はドクターズチョイスワンステップ

(2枚残っていたので…)

BT6〜BT10まではクリアブルーで‼️

一度やるとずっとやってしまいます💦

 

 

BT10の朝、判定線が薄くなった気がして

かなり不安になり、神社へお参りに⛩

夕方再度フライングしたら、

ちゃんと濃く出てくれました😭心臓に悪い💦

(濃くと言っても判定線の方がまだまだ薄い)

 

私みたいに検索しまくっている方も多いと思うのでフライング画像を載せようと思います。

 

その前にワンクッション

 

f:id:teru312:20190625183051j:image

 

 

 

 

画像でます

 

 

BT5〜BT6

ドクターズチョイスワンステップでフライング

f:id:teru312:20190625181604j:image

BT6〜BT10

クリアブルーでフライング

f:id:teru312:20190625181632j:image

まだ同じ濃さまではいかず

判定線の方がまだまだ薄いです。

 

この濃さが良いのか良く分かりませんが、

とりあえず濃くなっているので

気持ちが少し落ち着きました💦

 

明日が判定日ですが、

化学流産の可能性がまだまだある為

判定日後も胎嚢確認できるまで

フライングし続けると思います💦

今度こそこのまま継続できますように🙏

祈るしか無い‼️

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村