てるてる坊主

不妊治療後、36週に2110gの女の子出産!

2回目 移植日当日 22D/BT0《梅ヶ丘産婦人科》

本日ホルモン補充移植周期 22D(BT0)

無事に2回目の移植をしてきました✨

 

今回戻したのはグレードが5abの胚盤胞🥚💕

移植も2回目となると、1回経験してるので

落ち着いて迎える事が出来ました✨

お昼は友達とランチへ行きリラックス‼️

 

私は梅ヶ丘産婦人科へ通っています🏥

来院前2時間は排尿しないで下さいとの事

だったので13:00前に最後のトイレへ🚽

 

f:id:teru312:20190615154548j:image

f:id:teru312:20190615154621j:image

 

🗓今日のスケジュール🗓

 

●14:40までに来院

(14:20に着いて1番乗りでした♬)

●お会計の金額(¥108,000)と振込先の紙を先に頂く

●ロッカーの鍵を貰い2階のロッカールームへ

●着替えたら3階の別室で待機

(ここで今日の移植の方が4人だと知る!)

●14:40 名前が呼ばれて別室へ移動

(今日は1番目でした✨)

(パンツ脱いでナプキンを付けポケットへ)

●14:45 手術室へ

今回も先生2人、培養士?1人、看護士4人位だった気がする。

人が多いけど1回経験してるから知ってました😊✨

おまたパッカーンしながら足を固定の台へ乗せると直ぐに移植スタート。

1人の先生がエコーしながら、もう1人の先生(院長先生)が長めの消毒(数えたら10秒!笑)をしカテーテル?を入れて胚盤胞を注入。

全部で1分位の出来事であっという間に移植終了‼️

終わったら直ぐ手術台から降り、部屋を出て2階のロッカールームへ。

直ぐにトイレ行って大丈夫ですよと看護士さんに言われ直ぐトイレへ直行💦

●ロッカールームで着替えて、ハンガーと白衣を1階のカゴへ入れ鍵を返却し病院を後に🏥

●14:55 病院を出る(早い✨)

 

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•

 

 

あっという間に移植は終了しホッとしました😊

 

移植後はマックのポテト🍟と渡り蟹🦀のパスタ🍝を食べると妊娠するというジンクスがあるのでマックへ直行‼️

渡り蟹は諦めました💦

 

移植後はカフェインに気をつけようと思っていたので、最後のカフェラテと思って一緒に味わいながら頂きました✨

(毎回最後だと言ってる気がする‼️笑)

 

f:id:teru312:20190615161230j:image

 

妊娠判定日は11日後。

その前にプロゲデポー筋肉注射を打ちに一度来院しなければ‼️

 

その時にでも、前回ブログに書いた世田谷八幡宮へ再度参拝して神頼みしてこようと思います‼️

妊娠判定日当日にも行っちゃいそうー⛩

今の私に出来ることは神頼みのみ🤲

どうかどうかどうかお願いします‼️

 

 

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村