てるてる坊主

不妊治療後、36週に2110gの女の子出産!

BT0〜BT4 自覚症状

本日、ホルモン補充周期26D。BT4。

 

プロゲデポー筋肉注射を打ちに梅ヶ丘産婦人科へ行ってきました🚃✨

今回もお尻に💉

今まで3回打ちましたが痛くなかったのに今回はジンワリ筋肉痛みたいな痛み😭

 

注射お会計 ¥2590💸

 

その足で世田谷八幡宮へ再度参拝し、しっかり神頼みしてきました⛩🙏✨

 

 

BT0〜BT4までの自覚症状

 

【BT0】

腹痛

おなら多い

胸パンパン

 

【BT1】

たまに軽い腹痛

下腹部の違和感

胸パンパン

やたらと眠い(いくらでも寝れる)

夜から熱っぽく感じる(基礎体温上がった?)

 

【BT2】

下腹部の違和感

胸パンパン

基礎体温が0.2度上がる

腰痛

 

【BT3】

下腹部の違和感

胸パンパン

体が熱っぽく感じる、体がだるい

腰痛

異常に眠い(普段感じない眠さ)

 

【BT4】

下腹部の違和感(←段々落ち着いてきた😭)

胸パンパン

 

 

 

徐々に症状がなくなってきていて気持ち的に沈みぎみな今日この頃…😥

そろそろフライングしようか迷ってきました。

 

何日目胚盤胞かにもよりますが、大体1〜2日間で着床するらしいです🙄

 

ちなみにチェックワン、クリアブルーだとBT6〜7位から、

チェックワンファスト、ドクターチョイスなどはBT4〜5位から

薄っすら二本線が見える方が多いみたい‼️

 

フライングしたい気持ちもありますが、

また前回みたいにドン底へ叩き落とされたくないし…あぁ…モヤモヤする💦

 

とりあえず気分転換にネイルサロン行ってきます✨

 

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村