てるてる坊主

不妊治療後、36週に2110gの女の子出産!

54D/BT32▶︎▶︎7週2日

🌼これまでの事🌼

 

2019.1 →採卵(アンタゴニスト法)

(7個採卵→6個授精→5個凍結★内4個胚盤胞)

2019.5 →5aa胚盤胞移植→×

2019.6 →2回目の移植(5ab胚盤胞 AHAなし)

2019.7 →BT18 胎嚢確認

2019.7 →BT25 心拍確認(胎芽2.6ミリ)

2019.7 →BT32 (胎芽11.7ミリ)←今ココ

 

 

 

🌼今日の事🌼

 

本日、診察へ行ってきました。

 

1週間前に特大の血の塊&大量出血し、

それからダラダラずっと出血し続けており、

何度か血の塊も出ました😨

でも昨日から急激に血の量が減っております✨

 

本日ドキドキしながらのエコー。

 

赤ちゃん無事でした😭

心臓もパクパク動いてました✨

胎芽も先週2.6ミリ→11.7ミリへ成長。

 

大きさも順調との事でしたが、

子宮の中に血の塊がまだ沢山見えるので、

安心は出来ませんと言われました😨

 

毎回「安心は出来ません」と釘を刺されるので

その都度、浮かれてはいけないと自覚します。

 

あと3回でエストラーナテープは終了。

ウトロゲスタン 膣錠は9週まで継続。

プロゲデポー注射をお尻に打ち💉お会計。

 

¥17,500円

 

お支払いし病院を後にしました🏥

 

 

最近の体調は、

 

🌻お腹が空くと気持ち悪い(吐きはしない)

🌻下腹部痛(最近常にズーンと鈍い痛み)

🌻だるい、眠い

🌻不正出血

🌻喉がやたら乾く

🌻頻尿(1時間ごとに目が覚めトイレへ)

🌻動悸

まだ吐いてませんが

今日から、食べづわりがきつくなり😭💦

1時間くらいで何か口にしないとヤバイ💦

 

 

次の診察は1週間後の8週2日です。

どうかどうか無事に成長してくれますように。

 

最後に今週のエコー写真でます‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

7週2日  胎芽11.7ミリ

f:id:teru312:20190717142545j:image

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村