てるてる坊主

不妊治療後、36週に2110gの女の子出産!

68D/BT46▶︎▶︎9週2日 9週の壁

🌼これまでの事🌼

 

2019.1 →採卵(アンタゴニスト法)

(7個採卵→6個授精→5個凍結★内4個胚盤胞)

2019.5 →5aa胚盤胞移植→×

2019.6 →2回目の移植(5ab胚盤胞 AHAなし)

2019.7 →BT18 胎嚢確認

2019.7 →BT25 心拍確認(胎芽2.6ミリ)

2019.7 →BT46 ←今ココ!!

 

 

 

🌼今日の事🌼

 

病院へ行こうと思ったら結婚指輪が無い事に

気づいて大捜索。未だ見つからず😭

テンション落ちたまま病院へ向かいました。

 

 

つわりも最近は朝は調子良いですが、

午後からオェーと胸のムカつきやばいです。

 

1ヶ月、そうめんとうどんで耐えてきたけど、飽きてしまい、最近お茶漬けで無理やり書き込んでます。白米のみは喉を通りません❌🍚

 

 

12時頃に梅ヶ丘産婦人科へ着くと

今日はめちゃくちゃ空いてました‼️

8人くらいしか待ち人おらず✨

水曜日のこの時間が1番空いてます。

 

20分くらいで呼ばれ診察室へ。

胎児の大きさは17.7ミリ→23.5ミリへ成長

してくれていて一安心しました☹️

先生曰く、平均的な大きさらしいです💦

 

ウトロゲスタン 膣錠はあと6日で終了。

プロゲデポー筋肉注射は今日合わせてあと3回、11週目で終了。

 

11週目は病院の6日間の夏休みになので

診察はお休みらしく、注射のみ実施してる様子。

 

その関係で、10週2日の

来週が先生の診察ラスト✨になりました。

(11週目にプロゲデポーだけ打ちに来院予定)

 

12週から転院予定です。

 

先生に、里帰りで出産する病院と検診する病院を聞かれ、来週二通、紹介状を用意して下さる事になりました。

 

本日のお会計  ¥13650円💸

 

エコー写真載せます。

 

 

 

 

 

胎児23.5ミリ。

足らしきものや、羊膜らしきものも見える👀

f:id:teru312:20190731171444j:image

f:id:teru312:20190731171643j:image

あれだけ大騒ぎした、3週間続いた出血も8週目

にはぴたっと止まりました‼️

エコーでも出血が少なくなっているのが分かる‼️体に早く吸収されて欲しい💦

 

 

胎児の大きさが30ミリを超える事が出来れば、流産の確率がぐんと下がる様です。

 

今の時期、9週目は9週の壁と言われている様に稽留流産になりやすい時期です。

まだまだ油断は出来ません💦

不安で仕方ないです。

 

無事に来週迎えられますように🙏

祈るしかない🙏

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村