てるてる坊主

不妊治療後、36週に2110gの女の子出産!

結婚指輪、紛失事件

結婚指輪が紛失しました💍

 

病院へ行こうと思ったら、

いつも置いている所に指輪が無い‼️

(私は、外出する時しか指輪は付けません)

 

何処を探しても無い😭

 

無い‼️‼️‼️

 

でも、病院の時間だし、また旦那が

いたずらで隠したのかもしれないと思い

とりあえず家を出て、

旦那にメールを送った✉️

 

💁‍♀️「私の結婚指輪知らない❓無い‼️😭」

 

結婚当初に2回指輪を隠された事があり

私は真っ先に旦那を疑いました🤨

(旦那は覚えてない様ですが根に持ってます)

 

旦那の返信は

👴「いつものとこに無いの❓」

 

 

これは、本当に知らない様子。。。

 

病院から帰宅後、更に必至に家中探しました💦

ゴミ箱の中や、ソファーの下までくまなく😢

 

私の記憶では、前日は指輪を付けていた‼️

スーパーから帰って暑くてシャワーを浴びた時

脱衣所で指輪を外したとこまでは記憶あり。

 

そこからどうしたんだっけ❓

 

記憶が曖昧すぎる。。。

 

最近つわりでグッタリしていて

外出するのはスーパーと病院くらいだから

外で失くすとは考えにくい💦

絶対、家の中にあるはずだ🤔

 

そう思って、大捜索を続けるも見つからず😭

 

 

仕事を終えた旦那も一緒にしばらく

探してくれる姿勢は見えたけど、

旦那が探してる所は昼間

私が全部もう見たし、探したんですよね。。。

 

夕食後も夜中まで大捜索🌠

旦那が寝た後も大捜索。

 

けと見つからない‼️

神隠しにあったみたい。。。

 

 

次の日

これだけ探しても見つからないと言うことは

もう見つからないと悟った私🤔

 

これだけ探したので、何故か諦めもついた🤦‍♀️

 

そして、同じ結婚指輪を買おうと決意‼️

そしてネットで値段を調べる。

 

30万近い金額。。。めっちゃ高い‼️

 

でも長らく不妊治療をしていると

お金の感覚がマヒしてくるんですよ🤔

 

あと2回移植したと思いこめばいいか、

なんて💦💦💦

 

それに結婚指輪って、

私にとって特別なものだから

出費は痛いが、いたしかたない‼️

 

そして旦那に

「私、もう一回同じ結婚指輪買う」宣言した。

 

そうです。

腹をくくって気持ちも固まったのです😂

女に二言はない‼️

 

 

旦那が帰宅後、夕食を食べ旦那はお風呂へ🛀

 

お風呂を上がってくるなり、

👴「指輪あったよー💍」

 

えー(´⊙ω⊙`)‼️‼️‼️

 

💁‍♀️「何処にあったのー(・・?)」

 

👴「脱衣所のティッシュの中。

しかも何枚かテッシュめくった奥にあった」

 

💁‍♀️「ティッシュの箱の中めっちゃ見たけど

無かったよ!なんで。。。」

 

とにかく見つかって良かった😭

最後はティッシュの箱の中という結末。

 

何故そんなとこへ入ったのかは不明だし、

私がティッシュの箱の中見た時無かったのに

不思議で仕方ないけど、

 

見つかって良かった😭

旦那よ、ありがとう💋💕