てるてる坊主

不妊治療後、36週に2110gの女の子出産!

10週2日 梅ヶ丘産婦人科、卒業

10週2日。

 

胎児CRL32.2ミリ。

先週23.5ミリだったので9ミリ位成長してくれ

心臓も動いてくれていました。

 

CRL30ミリの壁を越えることが出来て

病院を出てから泣きました😭

 

染色体異常で流産する子のほとんどが

CRL30ミリを超えられないそうです💦

 

 

 

そして本日、

梅ヶ丘産婦人科の【診察】を

無事卒業する事が出来ました‼️😭

 

 

院長先生に

「今日で診察は終わりです。おめでとう‼️

まだ卵が残っているので、迎えに来てね」

と最後に言われました。

 

そして、産院と妊婦健診用と2通の紹介状と、

出産後のアンケート、を頂きました。

出産後2ヶ月以内に出して下さいとの事でした。

 

 

本当は来週、診察後に卒業の予定でしたが、

病院が夏休みで6連休の為今日に💦

 

休み中でも注射は出来る様で、

来週あと一回、

プロゲデポー注射を打って終了となります。

 

梅ヶ丘産婦人科へ転院して1年半。

夢にまでみた卒業。

嬉しいけど、ちょっとだけ寂しい💦

 

でも、まだ卵ちゃん🥚を残してきてるので

必ずや、出産し、また迎えに来るぞと

かたく誓って病院を🏥後にしました。

 

あっ、紹介状二通書いてもらいましたが、

金額は無料でした✨良心的😶

紹介状いくらか気になっていただけにホッとしました‼️

 

 

そろそろ母子手帳を取りに行っても

いいのかしら💦

 

出生前検査についても、どうしようか…。

しっかり考えないと。

 

次の検診は12週目。

2週間あり不安は尽きませんが、

信じるしかありませんよね💦

 

 

最後に、今回のエコー写真載せます。

 

 

 

 

 

10週2日 CRL32.2ミリ

手足、胴体が伸びた気がする🤔

f:id:teru312:20190807145552j:image

 

拡大

f:id:teru312:20190807145614j:image

 

すくすく育ちますように🙏