てるてる坊主

不妊治療後、36週に2110gの女の子出産!

11週2日 プロゲデポー終了

お盆休みですが台風接近で…。

皆さま気をつけてお過ごし下さい。

 

 

本当は私の実家へ3泊4日で

旦那と行く予定でしたが、

片道、新幹線と電車で4時間半の距離🚅

 

まだ安定期じゃないので、今回はキャンセル

してお家で安静に過ごしてます😶

 

 

 

梅ヶ丘産婦人科は8月16日まで(6連休)夏休み

の為、今日は注射のみ打ちに行ってきました💉

 

8時〜10時半までの間しか病院は空いていない為、8時10分位に病院到着。

 

看護師さんは1人だけ出勤しており、

私の1番好きな看護師さんでした😀

 

大好きな看護師さんに

最後にお礼が言えて本当に良かった❤️

 

そして、私が1番のりだったのかな❓💦

 

今日は5人注射の方が居るようで、

5枚カルテが並んでました‼️

 

病院に到着してから直ぐに注射して頂けた✨

 

今日でプロゲデポー筋肉注射は終了💉✨

これで本当に梅ヶ丘産婦人科を卒業です。

 

来週からは家の近くの産婦人科でお世話になる予定です🏥

 

 

🌻血液型がわかるもの

🌻紹介状

🌻母子手帳

 

この3つ、を初診に持ってきてと言われているのですが、もしまた流産したら…と。

 

ギリギリに行こうと思っていたのでまだ母子手帳貰ってきてません💦

そろそろ貰いに行かなきゃかしら😶💦

 

今日で我が家のお盆休みは終わりです。

明日からまた始まります‼️

頑張らなきゃ💦