てるてる坊主

不妊治療後、36週に2110gの女の子出産!

エンジェルサウンズ購入

楽天で購入した

エンジェルサウンズ✨が届きました‼️

赤ちゃんの心音計(ドップラー)。

 

お値段  ¥9720円。

 

安くはないですが、

安心料だと思えば安いもんです💦

 

昨日からまた出血が始まり不安になり。。。

これは試すしかない‼️

 

f:id:teru312:20190810123943j:image

f:id:teru312:20190810123957j:image

 

口コミを読んで、

早い方で10週位から心音が聞こえる

との事だったので、そろそろ聞こえるかなと

試してみました🤔

 

ちなみに、説明書には12週前後から聞こえると記載してありました。

 

箱から開け、電池を装着🔋し、

ヘッドホンを差し込んだら準備オッケー👌

 

付属のジェルや水を塗って聞くようですが、

私は脱毛サロンで昔もらった化粧水ローションを使用して試してみました‼️

 

ハンドクリームとかボディークリームでも大丈夫だと口コミにはありました。

 

f:id:teru312:20190810125032j:image

f:id:teru312:20190810125037j:image

 

口コミではアンダーヘアの上辺りで聞こえると

書いてあった為、その辺りを探す事に。

 

ボリュームは中位でトライ‼️

 

ボリュームはいきなり大にはしない方がいいです💦

耳がびっくりしてしまいますので☹️

徐々に上げて下さい。

 

最初全然分からなくて、頑張って探すと、

アンダーヘア〜2、3㎝上位で、

 

「ドッドッドッ」

 

聞こえたー😭😭😭

 

でも同じ場所にエンジェルサウンズを置いてる

のに心音を直ぐ見失いました💦

また探すのに一苦労💦

 

1分間に140回〜150回位聞こえました。

 

凄い‼️

自分のお腹の中で自分とは違う心臓の音。

感動と共に、生きてる‼️と安心しました💦

 

次の検診まであと2週間弱。

 

今まで週1でエコーしてきたので

2週間は長い💦

 

不安すぎる。。。

 

きっと

毎日確認せずにはいられないだろうな😶

 

本当に買って良かったなと心から思います✨

精神的に助けられそうです‼️