てるてる坊主

不妊治療後、36週に2110gの女の子出産!

61D/BT39▶︎▶︎8週2日 転院先へ電話

🌼これまでの事🌼

 

2019.1 →採卵(アンタゴニスト法)

(7個採卵→6個授精→5個凍結★内4個胚盤胞)

2019.5 →5aa胚盤胞移植→×

2019.6 →2回目の移植(5ab胚盤胞 AHAなし)

2019.7 →BT18 胎嚢確認

2019.7 →BT25 心拍確認(胎芽2.6ミリ)

2019.7 →BT39 ←今ココ!!

 

 

 

🌼今日の事🌼

 

つわりで気持ちが悪いです💦絶不調。。。

げっぷがとまりません😭

食欲ないのに食べづわり。

食べたい物もない、分からない。。。

でも無理やり食べないと吐きそう。。。

 

お昼につけ麺を食べに入ったのに一口しか食べれず気分が悪くなり、ごめんなさいしました。

お店の方には本当に申し訳なかったです💦

そして泣きそうに。。。

 

その後診察へ行ってきました。

 

1週間で11.7ミリ→17.7ミリへ成長‼️

心拍も確認できました😭

 

1日1ミリくらい成長するらしいので

大きさは順調らしいです。

 

エコー写真↓

 

f:id:teru312:20190724162503j:image

 

図で見ると8週目はこんな感じらしいです!

 

f:id:teru312:20190724162616j:image

 

まだ出血がエコー写真の胎嚢の上に見えるけど

体に吸収されるでしょうとの事でした😀

 

エストラーナテープは終了になり

ウトロゲスタン 膣錠は継続。

プロゲデポーをお尻に注射💉してお会計。

 

¥14,920円

 

 

プロゲデポーを注射する際に、

看護士さんに、

 

「11週で卒業になります。あと3週間。

そろそろ妊婦健診を受ける病院と

出産する病院を決めておいて下さいね。

里帰りする場合も、

里帰り出産がNGの病院もあるので

病院へ確認しといた方がいいよ💦」

 

と言われました。

 

 

 

私は里帰り出産希望‼️

 

東京から新幹線で4時間位の距離💦

出来れば30週位の早めの時期に

里帰りしたいと思っています🚅

(雪が積もる前に帰りたい⛄️)

 

実家の、目と鼻の先に総合病院があり

そこで出産しようと思っていたので

直ぐ電話して確認しました📞

 

「34週までに、紹介状と母子手帳を持参して

来院して下さい。

その後は出産までこちらに通って頂きます。

初回は予約出来ないのでかなり待つと思います。」

と言われました。

 

 

 

そしてもう一つの妊婦健診のみの病院へも

早速電話で確認し予約をとりました‼️

 

4週間後の予約なので、キャンセルにならない事を祈るしかないです💦

 

来週は魔の9週の壁😱

8〜9週が流産率が1番高いのです💦

 

どうか無事に乗り越えられますように🙏

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村