てるてる坊主

不妊治療後、36週に2110gの女の子出産!

47D/BT25 心拍確認&腹痛と出血

出血が治まったり出たりを繰り返しています💦

食べづわりが5週初めから始まって気持ち悪いです😭

 

自己判断で自宅安静を心がけており、

スーパーで買い物以外は外に出ないので

久しぶりに電車に乗りました🚃

 

 

先ずは豪徳寺で降りて、デニーズへ‼️

何か食べないと気持ち悪くて💦そして、

店内のクーラーでお腹が痛くなりました。

お腹痛いなーと思ってトイレへ🚽駆け込むとまた出血が😭

 

早々にお会計を済ませて、

 

 

病院の前にいつも参拝している

世田谷八幡宮と厳島神社へ向かいました💦

でもお腹が痛くてヨタヨタ…

お腹をさすりながら冷や汗かきながら歩く🚶‍♀️

 

歩きながら蝶々が🦋ヒラヒラ目の前を飛んでいくのが見えました‼️

縁起よい❤️

 

やっとの状態で着いて、しばらく階段で休憩。

腹痛と出血で放心状態💦

 

ヨタヨタしながら参拝を済ませ梅ヶ丘産婦人科へ向かいました。

 

 

着いたのは12:40(午前13:00まで受付)。

受付を済ませると10分位で呼ばれました👨‍⚕️

 

エコーの為ショーツを脱ぐと、ナプキン一杯に鮮血が…

ショーツにも漏れまくってるし…

昼用ナプキンじゃ全然ダメでした💦

 

診察のエコーでも先生に、

👨‍🏫「結構出血ありますね。いつからですか?」

と聞かれました。

 

エコーの診察台に上がっても血がおしりをダラダラ流れていくのが分かる…💦

最後に看護師さんがお湯で流してくれました😭

 

出血と腹痛はあるものの、

無事に心拍確認出来ました❤️

胎嚢の中にチカチカ点滅してるのが見えた😊

しかも1週間前の胎嚢の4倍位の大きさになってました✨

でも先生が

確認するのにズームして大きくしないと分からない。

大丈夫なのだろうか?不安になりました。。。

 

 

先生👨‍🏫

「今のところは大きさも順調で標準並です。

先週から一気に大きくなりましたね。

でもまだ安心は出来ません。

出血が結構ありますしね。

体の中のいらない血なので出切っちゃえば

いいんだけど、血と一緒に流れちゃう場合もありますからね。」

 

血と一緒に流れる❓(・●・)…

 

何て恐ろしい事を言いなさる😭😭😭

 

先生に釘を刺された事もあり、

まだ喜んではいけないんだなと自覚しました。

 

 

私👩

「いつくらいに出血は治まるんでしょうか?」

 

先生👨‍🏫

「分かりません。

また来週診察しますので様子みていきましょ。

お薬は継続で、今日も注射打っていってね。

また1週間後来れますか❓」

 

私👩

「はい。ありがとうございました。」

 

 

診察室を出てトイレへ直行。

血の海と化したナプキンを取り替えて、

プロゲデポーをお尻に注射💉してお会計。

 

 

今日のお会計 ¥17500 円

(診察代、エストラーナ代、ウトロゲスタン 代、プロゲデポー注射代)1週間分

 

 

毎週のお会計が地味に高い💸

 

次は1週間後‼️

 

7週〜9週の間が1番流産率が高いです。

どうか無事に育ってください🙏

 

最後に今回のエコー写真載せます。

 

 

先ずは先週のBT18(5週1日)

 

f:id:teru312:20190710161100j:image

 

次に今回のBT25 (6週1日)

 

f:id:teru312:20190710161226j:image

 

 

 

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村