てるてる坊主

不妊治療後、36週に2110gの女の子出産!

39D/BT17 繰り返される出血

2日前に夫の誕生日祝いに一泊で温泉施設へ♨️

半年前から予約していて、

妊娠しても入れる様に部屋風呂付にしといたので私も入れました🙌

 

33 D/BT11の妊娠判定日で陽性を頂いてから

ウトロゲスタン膣錠を

1日3回頑張って入れています。

 

今までタンポンも使った事がない為

入れるのに毎回緊張😭

ビニール手袋はめて🧤導入しますが難しい💦

ベトっとしたカスがオリモノシートに付く為

 1日に6回くらい付け替えてます💦

 

ウトロゲスタン膣錠の使用説明をされた際に

出血は良くあると聞いていましたが、

 

本当に出血がたびたびあるんです😭

しかも大量に。

 

結構副作用は、割と皆さんあるよ

と言う説明でしたが…

ネットで検索してもそんなブログは少なく

本当に?疑わしい💦気持ちで一杯です😭

 

旅行から帰ってきたら

水っぽい血がおりものシートに

ドバッと2/3位に広がっていて…

次の朝にはおりものシートじゃ無理で

ショーツに漏れて昼用ナプキンを着ける始末。

 

BT15から始まった出血は

BT16の夜には治りましたがまたBT17の夕方

生理並に大出血😭

 

流産した時の事がフラッシュバックして怖い💦

 

とりあえず出血はあるものの

今のところ腹痛はありません。

 

明日が胎嚢確認日で病院へ行く為

出血について聞いてこようと思います。

 

不安で不安で仕方ない💦

祈るしかない😭

 

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村