てるてる坊主

不妊治療後、36週に2110gの女の子出産!

蝶々をよく目撃するのは幸福のサイン

 私はここ1か月半程、毎日5キロ以上を目標にウォーキングをしています。

 

歩く道は普通の住宅街で、毎日目的地を変えている為

同じ道を歩くわけでもありませんし、特に草木が多い所でもないです。

 

ですが、ここ1週間位で4回も蝶々を目撃しました🦋✨

今日なんて私に向かって飛んできてまとわりつかれ一瞬焦ったくらい💦

 

今まで蝶々をあまり頻繁に見かける機会が無かったので

すごーく不思議に思い “蝶々をよく見る理由” とネット検索!!

 

すると

良い流れが来ている時に起こる

幸福のサイン♡♡♡

らしいです🙄💕

 

 

f:id:teru312:20190620163223j:image

 

蝶に限らず、道端でたまたま鳥の羽を見つけたり、

何か“飛ぶ”事に関係するものを見かけた時は良いサインです。

そのサインには「飛躍・上昇」というメッセージがあります。

これからどんどん運気が上がっていく変化の前兆として現れるので、

やりたい事に積極的にチャレンジしていってください。

 

 

 と書かれており、テンション上がりました✨

 

そういえば、昨日参拝してきた

世田谷八幡宮の境内に厳島神宮があるのですが

厳島神宮への赤い橋の真ん中に15㎝位の

黒い羽根を見つけました。

 

“羽根の意味”も検索すると

天使からのメッセージ♡らしいです‼️

 

 

💛黒い羽根 →貴方を支え助けます

💛白い羽根 →私がそばにいます。全てうまくいきます

💛グレーの羽根 →天使が問題解決の為にサポートしてくれます

💛ピンクの羽根 →サプライズ

💛青い羽根 →心を落ち着かせましょう

💛緑色の羽根 →天使が癒しの力を授けます

💛黄色の羽根 →物事が間違いなく進んでいきます

💛茶色と黒の羽根 →貴方は貴方のままでいい

 

 

 

私は黒い羽根だったから、

天使から、貴方を支え助けますってメッセージ💕

調べた瞬間、涙腺崩壊です😭

嬉しい‼️心にしみる😭

 

これはひょっとすると今回の移植で妊娠できるんじゃないのかと期待😄

 

そろそろフライングしちゃおうかな( *´艸`)💛

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村