てるてる坊主

不妊治療後、36週に2110gの女の子出産!

27D/BT5 フライング

前回の移植ではBT4からフライングを開始し

うっすらも二本線を見る事なく撃沈😥

かなりのトラウマになってしまい…

フライングするのが怖い😭

 

色々な方のブログを読みあさり、

BT5 ではまだ妊娠検査薬に反応しない事が多いみたいで、

陰性でもまだ望みはあるしダメージ少なめと思いフライング決行‼️

 

蝶々も黒い羽根も見たしね✨

(←理由は前回の記事みてね💛)

 

 

きっとまだ

クリアブルーやチェックワンではまだ反応しないはず。

 

手元にはドクターズチョイスワンステップが2本残っている‼️

(前回使いすぎた😥)

と言う事でワンステップに決定‼️

 

朝10時にフライング。

見るの怖くて階段の手すりの上に放置🙈

 

2分後気になって覗くと…

 

ん??薄っすら見える❓

 

キタ――(゚∀゚)――!!

 

しかも2分って早い‼️‼️‼️

って事は着床してくれたんだ‼️‼️‼️

 

1年前に、流産して以来の2本線に嬉しすぎて涙が止まらない😭

 

 

でも浮かれてはいけない。

また流産する可能性はあるんだし💦

化学流産や子宮外妊娠だって可能性はある。

 

一度フライングしちゃうと、不安でずっとやっちゃいそうです…。

 

 

 

BT5 フライイング妊娠検査薬の画像でます✨

 

 

 

 

まずはワンクッションのうさたん🐰💛

 

 

f:id:teru312:20190620122140j:image

 

 

 

 

出ます!!!

 

 

 

f:id:teru312:20190620121148j:image

 

 

妊娠判定日まであと6日。

 

卵ちゃん🥚しっかりしがみついていて下さい‼️

どうかどうかどうかお願いします🙏

 

 

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村