てるてる坊主

不妊治療後、36週に2110gの女の子出産!

32D/BT10 茶おり&腹痛

本日BT10

ティッシュに微量の茶おりが付きました。

気持ちお腹が痛い気もします💦

 

BT5から始めたフライングですが、

今日まで毎日続けており、

徐々に濃くはなってはいるものの、

今日は昨日より薄い?同じ?ような気がして😭

オロオロ💦

 

私がフライングに使っている妊娠検査薬は

クリアブルーなのですが、判定線は時間が経つと消えてしまうので比べる事が難しいです💦

 

不安で不安で、いてもたってもいられず

判定日の明日参拝しようと思っていた

世田谷八幡宮へ急遽お参りに行ってきました⛩

 

「このまま妊娠継続し、元気な赤ちゃんを産めますように、どうかお護り下さい」

と必死にお祈りしてきました。

 

世田谷八幡宮の境内にある、厳島神社にも必死にお祈りしてきました。

手を合わせた瞬間、涙が溢れてきてしまい自分でもびっくりしました💦

 

本当に私にとって、とても気持ちが楽になる不思議な神社だなと毎回思います‼️

 

参拝した帰り、近くのターリーズカフェへ。

 

カフェインレスが無いと思い込んでいましたが

+60円でデカフェへ変更出来るそうです☕️

始めて知りました✨

味も通常のアイスカフェラテと変わらない味❤️

美味しかったです😊

 

f:id:teru312:20190625162103j:image

 

私はカフェラテが好きなので、

妊娠しても1日一杯まではコーヒーOKと

自分の中で決めているのですが

デカフェがあれば、デカフェチョイスします😊

聞いてみるもんですね✨

(↑私が無知なだけか‼️)

 

明日はいよいよ判定日です。

きっと今日の夜もフライングすると思います。

薄くなってませんように🙏

私の勘違い、思い過ごしでありますように🙏

どうかどうかどうかお願いします🙏💦

 

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村