てるてる坊主

不妊治療後、36週に2110gの女の子出産!

子宝祈願★相性の良い神社【世田谷八幡宮】

ホルモン補充移植周期D19。

 

後から痛くなると有名なプロゲデポー筋肉注射を打ちに梅ヶ丘産婦人科へ行った帰り道、ふと世田谷八幡宮へ行こうと思い立ちました😊

 

世田谷八幡宮は小田急線の豪徳寺駅から歩いて5分くらいの所にある神社です⛩

 

f:id:teru312:20190613154039j:image

f:id:teru312:20190613154057j:image

 

境内には厳島神社もあり、とても気持ちが良い神社です⛩

カモ🦆や亀🐢や鯉が沢山泳いでいて、小さい神殿ながら赤い鳥居が神秘的な神社⛩

パワーを頂ける感じがします✨

平日の真昼間にもかかわらず、結構参拝している方がいましたよ😊

 

f:id:teru312:20190613154919j:image

f:id:teru312:20190613154922j:image

 

 

去年、一度子宝祈願にふらっと参拝してから

直ぐ妊娠して胎嚢確認まで行きましたが

残念ながら心拍確認出来ずに流産しました💦

流産しちゃったけど、間違いなく妊娠はしたし、

今思えばご利益があったのかなと思います😊

 

去年引いたおみくじがこちら↓

f:id:teru312:20190613155234j:image

「一歩ずつたゆみなく歩むこと。長い道のりに思えてもそれは夢を実現するための一番の近道となる。人生に向き合ってみよ。深き闇を知り本物の輝きを手に入れるでしょう」

 

今となっては

深き闇を知り=流産

の事だったのかと勝手に解釈しています‼️

 

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•

そして今回引いたおみくじがこちら↓

f:id:teru312:20190613155804j:image

「我が道を愚直に進め。不可能に見えることも情熱を持って学び続けなさい。他人の決めた常識にとらわれる事なく自分で決断せよ。予測できる未来などない。自分で作るものだ。」

願望→一心に願えば叶う。

 

(1年ぶりなのに同じようなネイル💅笑)

 

今回このおみくじを引いて、震えました‼️

内容が私にとってはかなり衝撃的でした✨

なんだか背中を押してもらった気がしました。

 

親や夫に反対されながら自分で勝手に決断して体外受精に進んだけどこれで良かったんだと改めて感じました✨

 

私は子授け祈願に色んな有名な神社を参拝してきましたが、私には世田谷八幡宮が1番相性が良い気がしています‼️

 

何故って説明は出来ませんが、感じるというか、本当に気持ちが良いんですよね😊

 

そして、おみくじにいつも励まされて涙が出るんです😭

他の神社へ子授け祈願に参拝すると必ずおみくじを引くのですが、こんな涙が出る事はまずありません💦

 

本当に相性ってあるんだなーと感じます✨

 

今週末に2回目の胚盤胞移植があります。

移植後、また直ぐ世田谷八幡宮へ参拝に行こうと思っています‼️

神頼みしてきます😊✨

きっと次はうまくいく気がする‼️

さぁ、移植がんばるぞー👍✨

 

 

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村