てるてる坊主

不妊治療後、36週に2110gの女の子出産!

バリ島6《カーチャーター 3》

カーチャーター 1日目は夜遅くまでだったので、2日目は集合時間を少し遅めにお願いして朝9:30集合でお願いしました。2日目に連れて行ってもらった所をご紹介します😊

 

2日目

 

9:30  ホテル集合🏨

10:00  ティーギャラリ(免税店)

10:00開店まで時間があった為、近くの個人店のおみやげ屋さんへ連れて行ってもらいました。

9:50位にはティーギャラリアへ。

でもブランド品は一階のみでお店も小さく数も数点のみで全然見る所がなくガッカリ💦10分くらいで見終わってしまいました。マデさんとの待ち合わせは1時間後だったので、隣の建物をぶらぶらし時間を潰すも限界に😓

ラインでマデさんに連絡し、早く迎えに来て頂きました。

 

f:id:teru312:20190509200145j:image

 

11:00  ミー88 でランチ

ラーメンが食べたいとリクエストすると、ここが美味しいとローカル店へ。マデさんと3人で頂きました。日本のラーメンを想像していた私達はちょっとがっかり😞私が食べた味は海鮮ちゃんぽんみたいな感じでした。夫が食べた汁なし麺は、夫曰くまずくはないけど好みじゃないと言ってました。後からネットで調べてみると評価は高かったです‼️


f:id:teru312:20190509200152j:image
f:id:teru312:20190509200147j:image

 

12:30 トゥグヌンガンの滝

圧巻でした‼️これは見る価値あります✨

この旅行で1番感動しました♬

こんなに迫力があって、こんなに近くで見れる滝はそう無いです😊

海外の方は水着で水遊びしてましたが、日焼けが凄そうで痛々しい💦

ウエディングフォトを撮っている方もちらほらいましたが汗だくで、ちょっと気の毒な感じでした💦

 

f:id:teru312:20190510161405j:image
f:id:teru312:20190510161345j:image
f:id:teru312:20190510161417j:image
f:id:teru312:20190510161402j:image

 

14:00 Bali Zoo, Kampung Sumatra

 

像に乗れると聞いて夫が乗りたい!と言い出しました✨像に乗って15分位散歩するのですが、なかなか像に乗る機会なんてないので、夫は大興奮‼️すごいご機嫌で子供みたいにはしゃいでました🤣夫はこの旅行で、像に乗ったのが1番楽しかったそうです😊

動物園はめちゃくちゃ広いので一日中楽しめそうでしたが、私達は時間が無かった為、そそくさと動物園を後にしました。


f:id:teru312:20190510161411j:image
f:id:teru312:20190510161414j:image

 

16:00 pod bali choklat  

チョコレート🍫屋さん。

空港やお土産屋さんに必ずあるバリでは定番のチョコレート屋さん。バリで取れたカカオを使用していて、こちらで作っているらしく、お店では全ての味の試食出来ます。20種類くらいのフレーバーがあり、どれも本当に美味しかったです‼️携帯のスマホくらいの大きさの板チョコ1枚日本円で400円程。バリにしてはそこそこお値段はりますが、本当に美味しかったので、お土産用に大量購入しました🤣

板チョコレートの半分の大きさの色んな味の5枚セットもありお土産にオススメです✨


f:id:teru312:20190510161409j:image

f:id:teru312:20190510182449j:image

 

16:30 スパ(マッサージ)1時間

NEW DEWI FORTUNA   Spa & Beauty Salon


f:id:teru312:20190510161352j:image

 

18:00  イカンバカールで夕食

定番の海を見ながら食べる海鮮レストラン。

夕日には少し間に合わなかったけれど、バリのご飯の中では美味しく頂けました。

味よりも雰囲気が良かったです😊✨

定番過ぎて半数以上が日本人って言う…🤣


f:id:teru312:20190510161355j:image
f:id:teru312:20190510161358j:image
f:id:teru312:20190510161349j:image
f:id:teru312:20190510161420j:image

 

19:30  ホテル🏨到着

次の日は朝7時の飛行機だった為、早めに就寝しました。短い期間に詰めこんで旅行できたのはカーチャーター のおかげです😊

是非バリに行く際は「すみちゃんのカーチャーター 」検討してみて下さいね🧡

 

次の「バリ島7」で終わりです。