てるてる坊主

不妊治療後、36週に2110gの女の子出産!

お見合いパーティーで付き合ったバツイチ彼氏♡

お見合いパーティー、シャンクレール銀座会場で知り合った方との恋愛話になります。

3ヶ月位お付き合いし、お別れしました。

 

💙男性プロフィール💙

34歳(当時)

年収900万

電車関係の電気のお仕事

バツイチ(子なし)←後から知りました💦

 

第一印象は良く笑う人。

お見合いパーティーの時にプロフィールにはバツイチなんて書いてなかったのに、初めてご飯を食べに行った時に

「あれっ?言ってなかったっけ?」って。

聞いてませんけど!💢と思いながら食事終了。

良く考えたら34歳でバツ無い方が心配かも…と思い考えない事にしました。

 

本当にマメな方で、凄く尽くしてくれました。

今まで、ダメンズばかりと付き合っていましたので、こういう人となら上手くいくかな?と思い、結婚を見据えて付き合う事にしました。

 

私の職場は都内。彼のお家は大宮。

金曜日の会社終わりは、必ず大宮から車で迎えに来てくれ日曜日には必ず車で自宅まで送ってくれました。

本当マメだなぁーと感心しました。

ですが、気になる点がいくつか出てきました。

彼は2時間お風呂に入るんです‼️半身浴しながらお風呂でゲーム。

女子かよ!と毎回思ってしまいイライラ。

普通、自分の家に友達や彼女が遊びにきたら長風呂しなくないですか?

その神経にイラつきました。

 

そして物を捨てられない性格。正確に言えば元奥さんとの思い出の品も、元奥さんの持ち物も捨てられない人。

お部屋は元奥さんが出て行ったまんまになっているのです!!本当未練がましい。

だったら離婚しなきゃ良かったじゃんと思います。

そんなお部屋を見て彼女だったら捨てて!と言うか、自分で捨てますよね。

友達にこの話をした時も、私が彼女なら発狂しちゃうわ!と言われました☹️

でも、私は彼に「好きにして」といいました。

今思えば…もうこの人との結婚はないな!と思ったのかもしれませんね。

凄く好きになって付き合った訳じゃないので、どこか他人事だったのかもしれません。

 

ここで私にとって大事件が起きました‼️

私が彼の家へ持ち込んだ洗顔料とクレンジングの中身だけが空になっていたのです。

お風呂場で私は固まりました…。

浮気?浮気相手が、私への嫌がらせに中身だけ捨てたのか?さてどうする…?

浮気を疑い、脱衣所の鏡の下にある扉を開けると、女物の鏡やドライヤー、化粧水、歯ブラシまで出るわ出るわ…。

 

まず思ったのは気持ち悪い!!無理!!

流石に彼に問いただすと、女物の鏡とかは元奥さんのだと言いました。

私のクレンジングと洗顔の中身を捨てた理由は、元奥さんのだと思って捨てたと。

仮に本当の事だとしても、中身だけを捨てる理由って何でしょうね?

普通は容器ごと捨てません?

ましては、物を捨てれない性格の彼なら、鏡の下の扉の中に隠すでしょ。

矛盾だらけで納得などできませんが、私は怒る気にもなりませんでした。

心底呆れてしまい、別れる決心をしました。

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村