てるてる坊主

不妊治療後、36週に2110gの女の子出産!

表参道★よく当たる占い師〜新堂未来〜《過去の恋愛編》

表参道にある、よく当たる占い師の

新堂未来さんをご存知でしょうか❓

 

私がまだ婚活に明け暮れていた5年程前に2回程占って頂いた事があります。

この時の鑑定料金が1時間10000円で、予約が7ヶ月待ちだったと思います😐

今は鑑定料金が1時間30000円と3倍になってしまったので、次第に足が遠のいてしまいました💦

流石に30000円は値上がり過ぎですよー😵

 

それにあまり新堂未来さんから、あーだこーだ言ってくれるわけではなく、聞かれた質問に答えるスタイルの為、私の場合は聞く質問が無くなってしまい20分位で鑑定終了しました💦

 

でも5年経った今だからこそ、たしかに当たってる‼️と思うこともありました😊

ちょっとお高めですが、私は当たると思いますので、気になる方は検索してみて下さい。ネットから予約できますよ✨

 

当時、3ヶ月に一回位色々な占いに行きまくって、悩める恋を繰り返していましたが、今思えば当たっていた占い師さんは、中目黒のパントマイムさんと、表参道の新堂未来さんだけでしたねー✨

 

新堂未来さんは霊視とタロットで占います🔮

生年月日と名前を書いて占って頂きました。

 

そして、新堂未来さんは、未来は変わるからと悪い事は言わないし、「こうした方がいい!こうしなさい!」とは言いませんので、断言して欲しい方には物足りないかもしれませんが、話を聞いて欲しい方には良いかもしれません💦

 

私が当時、占ってもらった事は4つ‼️

 

1🌸仕事

→今のままでよいのか占って頂きました。

今までが辛かったでしょう…でも移転後の会社の方角は問題ないし性格にも合っているのでこのまま続けても大丈夫だし、転職しても問題ないとの事。断定的にこうしなさいとは言ってくれないので、モヤモヤ。

 

2🌸性格

→これは書きませんが当たってました✨でも大体統計学でもあたるのでね💦

 

3🌸結婚

→いつ、結婚できますか❓の質問に、あなたは晩婚です。30歳、32歳、次は34歳が婚期がいい時期だよ。と言われました。私が実際に結婚したのは32歳ですので、一応当たったけど…「あなたは32歳で結婚する!」といわれたわけではないので😐

 

4🌸恋愛

→当時3人連絡を取っている方がいました。その3人plus長く付き合った元カレの4人の名前を書き、この中で1番私と合うのは誰ですか❓と質問しました。

★A君→1番合う

★B君→1番合わない(←今の夫)

★C君→2番目に合う

★元カレ→居心地は良いけど友達みたいな関係だね。(←めちゃくちゃ当たってる)

 

私👩

「本命はB君なんですが、B君とは合わないんですか?もし結婚したら離婚しますか?」と質問してみました。

 

新堂未来さん🔮

「うまくいかない訳ではないですよ。貴方が合わせればうまくいきますし離婚もしません。貴方次第です。ただB君は貴方に合わせる事はこの先無いので貴方が合わせるしか無いので…凄く疲れるとは思いますが。」

 

実はこの時のB君が今の夫です😊

 

当時はB君が猫かぶっている事に気がつかなくて、全然性格当たってないじゃん‼️まぁ、参考までに聞いておこう位の気持ちでしたが、今なら分かります‼️あの時言われたことが身にしみて分かります😵

 

付き合う前は凄く私の話を聞いてくれたし、いつもメールには✉️ありがとう‼️を沢山入れてくれて長文で返してくれてました💦

私にいつも合わせてくれて、優しいし本当に完璧だと思っていましたが…

 

全部、はじめだけでした🤪

 

今じゃ、私の話なんぞ聞いちゃいないし、自分勝手だし自己中だし絶対に謝らない人でした🤪

 

だから占い通り私が夫にいつも合わせてます💦

今ならあの時の占いの意味が痛いほど分かります。

 

でも結婚しなければ良かったとは思いませんよ✨

何だかんだ幸せです😊

感謝している事も沢山ありますし、何だかんだ大好きです😘家族愛ですね‼️

本当にイラつく事も多いですが、夫婦なんてそんなものだと思いますしね😊

 

よく当たる占いをお探しでしたら、新堂未来さんは私はオススメです😊