てるてる坊主

不妊治療後、36週に2110gの女の子出産!

文句はあるが、旦那様ありがとう!!

3つ前のブログの採卵日に

文句ブーブー🐷だった私😵💦

 

朝8時から採卵の為、2人で朝7時40分着で病院へ行きました。

 

旦那様は他人事で家を出る20分前まで、スヤスヤ夢の中…😴

私は採卵が不安で全然寝れなかったのに…。

なかなか起きない旦那様に苛立ちMAX💢

たたき起こしましたがね💦

 

でも、旦那様の機嫌を損ねて病院へ行かない!と言いださない様に心を落ち着かせて、無言で駅まで歩いた🚉

 

病院で1番始めに呼ばれ

旦那様は、出すもの出したら、さっさと病院を出て日帰り温泉へ1人で出かけてしまいました💦

採卵日に旦那様が日帰り温泉行っちゃうって♨️

そんな人います❓

 

私は朝起きてから麻酔の為、飲食禁止。

病院を出たのは13時半。

リカバリー室のベッドの上で、お腹すいたなーと思っていた頃、画像が2通旦那様から届きました🤳

 

1枚目…お刺身定食とビールの美味しそうな写真。

 

2枚目…お刺身定食を綺麗に平らげた写真。

 

………💢💢💢

 

…ケンカうっとんのか‼️‼️‼️

 

他の人のブログを見ていると皆んな心配してくれたとか、近くで待っていてくれたとか…優しい旦那様ばかりなのに、うちは何故❓😭

と悲しくなりました。

 

大丈夫❓の一言も言えんのかいっ💢

はい、ちーーん。

私の旦那様はそんな人でした。

期待するだけ無駄なのです。

病院へ来たのも、採血と今回の2回だけですからね💦

説明会も、もちろん1人参加でしたし😖

 

不妊治療にも妊活にも興味を示さない旦那様。

非協力的過ぎて、何度泣いた事か。

 

でも初めから期待などしていない💦

そんな人だから………。

 

夕ご飯を駅で合流して焼肉屋さんへ。

日帰り温泉を1人で楽しんだ旦那様は、その後買い物を1人で楽しんだ様子。

大きい紙袋を3個持っている🛍

 

そして1個、はいっ‼️と渡された‼️😐

中を見ると、

なんと私が前から欲しがっていたバッグが👜❤️😆

 

「このバッグ、これが日本で最後の一個だって。

今日買い物行かなかったら手に入らなかったね。今日一緒に居たら買えなかったね。バッグと一緒にいるのどっちが良かった?」

 

と言われ

「バッグ👜❤️」と即答‼️笑😆

 

「これ、誕生日プレゼント🎁の前倒しね。」

と付け加えられましたが💦

 

めちゃくちゃブーたれ🐷ちゃったけど、

旦那様ありがとうございますと叫んだ一日でした‼️笑😆

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村