てるてる坊主

不妊治療後、36週に2110gの女の子出産!

中目黒★よく当たる占い師【パントマイム】~子供がいつ出来るか占う~

f:id:teru312:20180926142330j:plain

中目黒の有名な占い師のパントマイムさんになかなか子供が出来ない事を相談、占って頂きました。

こちらの占い師は有名なのですが、実名のきちんとした紹介でしか占いをしてくれないのです。

よく当たる占い師さんと言う事でネットでは10年前から知っていました。

昔は学芸大学で占っていましたが、現在は中目黒へお引越しされたようです。

 ずっとずっと行きたかったのですが、いくら調べても連絡先が分からなかったのですが、たまたま知人が、こちらの占い師さんへ伺っている事が発覚し紹介して頂きました。

連絡先をネットに出していないのに、3ヶ月待ち!でも嬉し過ぎる。

1時間 15000円 でした。最近12000円から値上がりしたそうです。

旦那は占いに全く興味がないので無理矢理一緒に連れて行き、色々な事を聞きました。

 

タロットカード占い

子供がなかなか出来ず、いつ子供が出来ますか?と相談してみました。

 ♥️タロット…パッパッと出す

 ↓

🃏イライラしている女

🃏呑気な男

🃏落ち込んでいる女(8)

🃏去っていく鳥(死の5)

焦って妊活しているけど、旦那は全然協力してくれないので、妻は怒りイライラしています。

5月辺りに流産していませんか?

死と出ているので、年内は出来ても流産するかもしれません。

そして8月になっても立ち直れていませんね。

♥️タロット…パッパッと出す

🃏ラブラブな男と女(3)

🃏鳥が向かってくる、微笑む女(3)

🃏財宝に恵まれる男(金の2)

🃏男と女の横に小さな2つの影(3)

来年の3月以降には出来ますよ。コウノトリが書かれているでしょ?

3のカードは4枚だけなのに、ここで3枚出てるでしょ?

 

2つここに影が見えるから、2人生まれるよ。

1人目は女の子で、2人目は男の子。

あなたは鼠年で旦那は牛年だから、最高の1番の組み合わせだよ!

鼠は牛を助けるアゲマンだから、鼠年の子供が産まれたら、財が2倍になる。

旦那の仕事は、2年後すごく良くなる。

人は12年のうちの3年間は我慢の年で新しい事はしてはダメ。よくないからね。

 

半年妊活辞めて、ゆっくりしたら?

来年の2月3日以降にした方がいいよ!

鼠年か牛年に生むといい!

 

あなたは冷え性だから冬は着床しません。流れますよ。

お金を使えばすぐ出来ると出ている。ほら!金貨のカードはかりでる!

あなた達は体外受精で一回で授かるよ!体外受精に進んじゃえば?

 

周りでおめでた報告や、年賀状の赤ちゃんの写真等焦るかもしれないけど、そんなのは気にしない事!

子宝祈願、子授け祈願は水天宮が有名だけど、成田山へお参りに行きなさい。

(成田山は歌舞伎の初代の〇〇が後継が出来なくてお参りしたら出来た場所らしいです。成田屋の人だったかな)

と言われました。

 

私的に心当たりがある事ばかり言われて当たってる事ばかりだったし、

今までの私の気持ちをカードが代役して示しており、思わず感極まり泣いてしまいました。

だって今まで辛くても悲しくてもずっと我慢してたから。

私は妊活に協力してくれない旦那にイライラし、6月に流産しています。これも当たってる。

 

四柱推命、気学では2月3日から年が変わります。だからきっと2月3日以降が良いと。

 

体外へ行くのに迷いがありましたが、背中を押してもらい気持ちが軽くなりました!

そして10月11月年は妊活をお休みして年末年始は旅行へ行こうと思います。

そして年明け2月には体外受精へステップアップに進もうと思います。

 

当たるか当たらないかは分かりませんが、本当に気持ちが楽になりました。

年内はダメらしいけど、来年に希望が持てました♪

行って本当に良かったです。( *´艸`)♡

 

 

※お断り※

大変申し訳ございませんが、実名でのきちんとしたご紹介ですし、自分の個人情報のカルテも占い師様に残っておりますので、ご紹介依頼はかたくお断りさせて頂きます。コメントを頂きましても消去する可能性がございます。

何卒、ご了承下さいませ。

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村