てるてる坊主

不妊治療後、36週に2110gの女の子出産!

お見合いパーティーで知り合った年下君♡

PARTYPARTYで知り合った方との恋愛についてです。

正確に言うと、お付き合いまでは行きませんでした。

 

💙彼のプロフィール紹介💙

私より2歳年下(当時27歳)

大手エリート会社員

年収700万 

マカオ在住 ←最初は知りませんでした💦

 

お見合いパーティーでカップリングが成立し、連絡先を交換しました♡

 

その後1か月間連絡を取ることは無く、

すっかり忘れていた頃に連絡が来ました。

 

「〇月〇日お会いできませんか?

実は日本に一か月ぶりに帰ります。

またとんぼ返りで2時間ほどしか時間がありませんが、是非会いたいです。」

 

(えっ?海外にいたの?まぁご飯ぐらいなら…)

 

と言うことで東京駅の丸の内口にあるイタリアンのお店でランチをする約束をしました。

 

当日、彼は関西国際空港から新幹線で東京へやってきました。

聞けば、

マカオ→関空→大阪で研修→東京でランチ→すぐ関空→マカオ。

東京へはわざわざ私とランチするために2時間だけ来たそうです。

 

私だけに会いにわざわざ大阪から東京にきたの❓😍❤️

(こんなことされたら好きになってまうやろー!!!)

それまで何とも思ってなかったのに、一気に気になっちゃうよね💦

女って単純❤️笑

この日を境に、割と連絡を取り合う事になりました😃

 

とは言え、マカオ在住の方。

ここだけに時間をさくわけにはいきません。

だってもう30歳だもの。。。

その間も、お見合いパーティーにめっちゃ行きました‼️

 

結局5か月連絡をとり、マカオと香港へ遊びに行くことにしました✈️

飛行機代以外は出すよと言われていたので、飛行機代のみで7万円位でしたかね。

ホテル代も食事代も出してくれて助かりました✨

 

同じホテルにお泊り・・・

これはもしや( *´艸`)と思いましたが残念、何も起きませんでした。

 

一日は彼の家にホームステイ。

ここで事件が起こりました‼️

バスルームのカギが壊れて開かない‼️

15時間バスルームに閉じ込められ、

さっ寒い🤮季節は12月。

さすがのマカオも夜は凍えるよね~

いや~こんなこと実際あるのですね。。。

次の日の朝に鍵屋さんを呼んで救助していただきました💦

 

実際に彼と会ったのは、お見合いパーティーで10分位と、ランチで2時間弱。

丸3日一緒にいると、性格が何となく見えてくる。

私とは性格が全く合わない‼️‼️‼️

多分、彼もそう感じた事でしょう。

この旅行を境にお互い連絡をしなくなりました😅

あっけなかったですね!笑

 

本当に旅行って性格が出ますよね💦

あっけなく終止符がうたれました💦

性格が合う人と出会うって本当に奇跡だな。

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村