てるてる坊主

不妊治療後、36週に2110gの女の子出産!

お見合いパーティーで知り合った年下の男の子♡

お見合いパーティーのホワイトキー銀座会場でカップリングになった方との恋愛話です。

正確にはお付き合いはしてません。

今の旦那さんと出会わなければ付き合っていたかも♡

 

💙彼のプロフィール💙

当時29歳(2個下)

年収800万

大手の電気開発系

 

彼は、彼のお友達と一緒に参加していました。

第一印象からずっと私を1位に指名してくれており嬉しかったです。

(ホワイトキーのシステムは自分を誰が1~3番に指名しているかがわかるのです)

 

お見合いパーティーが終わった後、彼のお友達と3人でご飯を食べに行きました。

その後もちょこちょこ連絡を取り合い、6回位ご飯を食べに行きました。

でも一度もお店を予約をしてくれていた事はありませんでした。

こういう所は本当にがっかり。

そしてこの年下君は相当奥手だと思います。いわゆる草食系男子。

6回も会っていながら、手もつないで来ないし告白もしてこない。

まるで友達じゃないですか?私は友達探しにお見合いパーティーに参加した訳じゃない!!

 

終電近くなり、私が、「今日はまだ帰りたくないな。」と言うと

彼は「いいよ!じゃあもう少し飲もう!」と言ってくれました。

飲んでいる場所は彼のお家のすぐ近く。だけど、私の口から家に行きたいなど口が裂けてもいいません。

悟れよ!乙女心を!と期待していましたが…期待は見事に裏切られました。

彼が向かったのは居酒屋。

朝までたわいもない友達のような会話をしました。

始発が出るので駅に向かって送ってもらう途中で彼は「家に来てもらえばよかったね」と言いました。

いやいや、もう遅いから!!と心の中でつぶやきました。

 

それから彼の仕事が忙しいとかで、会うことがないまま進展がないまま1か月が経ち、

私は彼に見切りをつけました。32歳目前で、私にはもう時間がないのです。

4ヵ月位お見合いパーティーには参加しませんでしたが再開することにしました。

別に彼と付き合っている訳ではないですし、告白もされてませんし、悪いことはしてません。

久しぶりに行ったお見合いパーティーはエクシオ主催で銀座のカフェを貸し切って行われたものでした。

 

ここで今の旦那様と運命の出会いをはたすのです。

この話は次回に♡

 

年下の彼とはその後一度も会っていません。私からは1回も連絡しておらず、ご飯のお誘いも断り続けたら

連絡が次第にこなくなりました。

さすがに彼氏が出来たと悟ったのだと思います。

だって私そんなに待てないわ!!結婚を早くしたいんだもの。

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村