てるてる坊主

不妊治療後、36週に2110gの女の子出産!

29歳☆婚活を決意

当時お付き合いしていた方は投資家さん。

海外のホテルを行ったり来たりしており、

3ヶ月帰ってこない事もしばしば。

お金持ちだと見せてましたね。

 

海外だから、お金を振り込めなくて、代わりに振り込んでもらえないかと頼まれたり。

 

今思えば、詐欺じゃない?!

アホな私です💦。゚(゚´Д`゚)゚。

 

この方と2年ほどお付き合いしたかしら。。。

2年と言っても、海外へ行ってる期間が長いから、それ程会ってないけど。

 

そんなこんなで盲腸になり腸閉塞になり2ヶ月入院する事に。

 

4時間の手術についていてくれたり、

週に2回位は面会にきてくれた事だけは感謝してます。

 

退院の日になり、

迎えにきてくれる約束をしましたが…

 

迎えに来ない‼️‼️‼️

何度電話しても出ない‼️‼️‼️

 

しょうがないので、タクシーで1人で帰りました😭

お腹痛かったのに、大荷物持って。

家に着き鍵を開けると

 

なんと…彼が爆睡してる‼️‼️‼️

 

そして2ヶ月会社を休んだので、

すいませんの気持ちを込めて会社の方に

お菓子を配ろうと購入してました‼️‼️‼️

 

そのお菓子を…食って爆睡‼️‼️‼️😱

 

はい、終了(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💢

 

それまで好きだった気持ちが一瞬で消え、

怒りが混み上がり、顔も見たくない。

 

叩き起こしましたよね‼️

もう顔も見たくない、

でてけと言いました( *`ω´)

 

これがお別れ。本当に男運ないね…私。

 

こんな人に20代後半の大事な時間を使ってしまった。゚(゚´Д`゚)゚。反省しました…。

 

そして、婚活を決意‼️‼️‼️

絶対に幸せになってやると誓いました🙌

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村