てるてる坊主

不妊治療後、36週に2110gの女の子出産!

初めてのお見合い

母からお見合いの話が舞い込んできました。

一度会ってみては?と言うので、渋々…承諾。

 

外資系のエリート。

オーストラリアに3年留学あり。

34歳。

 

ちょっと期待してましたが、見事に裏切られましたね。゚(゚´Д`゚)゚。

 

新丸の内ビルのエントランスで待ち合わせ。

やってきたのは、小太りなおじさん。

 

えっ?写真と違いすぎる‼️詐欺レベル‼️

 

写真は細いんですけど…

(昔の写真使ってるの、ありなの?)

スーツなのにネクタイしてないんですけど…

(クールビズかよ!スーツならネクタイ位はしてこいよ!)

 

と思いながら小太りなおじさんに

 

「スーツなんですか?私服はどんな感じなのですか?」と質問したら、

 

「服に興味ないんです。普段スーツだし、私服は買ってもユニ○ロですね。」

 

私はアパレル技術職です。

服に興味が無い人は無理です。

はい、閉店ガラガラ…。

 

「僕は、母が体調悪いので実家へ帰ろうとおもっているんですよ。僕も体が強くなくてあちこち悪くて」と言い出した‼️

 

それって同居ですよね?しかも介護決定!

しかも、自分は体が弱いと言ってきた‼️

この人は頭が弱いの???アホなのか???

 

お見合いでそんな事言ったら絶対断られるだろ…

 

絶対に私には無理‼️‼️‼️

身の上書には別居でいいと書いてあったし😱

 

何一つ私と合いそうな所無いし、もはや別世界の人。

同じクラスにもし居たら、絶対に仲良くならないであろう別世界の人。

 

早く切り上げて帰りたい💦

 

1時間半我慢してやっと帰れると思ったら

 

「また会って欲しいです。また会ってくれますか?」と言われ…苦笑いする私。

 

速攻で、母に電話し

「絶対に無理!この縁談はお断りして下さい。もうお見合いはしない。自分で探します」

と伝えました。

 

29歳、結婚相手は自分で探すと強く決意した日になりました。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村