てるてる坊主

不妊治療後、36週に2110gの女の子出産!

21D 移植周期 プロゲデポー《梅ヶ丘産婦人科》

🌹19D →ルトラール飲み始める

 

🌹21D →プロゲデポー筋肉注射

 

痛い注射で有名なプロゲデポーですが、幸運にも私は全く痛くなかったです😊✨

 

薬剤がドロっとしている為、痛いんだとか💦

 

注射した時は痛くなかった方でも、数時間後や1日経ってから痛くなる方が多いみたいですね💦腕に注射して腕が5日間痛くて上がらなかったとか、お尻に注射して痛くて寝返りできなかったとか口コミ多数見ていたので、かなりビビりながら注射しましたが大丈夫でした👌

 

むしろ採卵の時の毎日の筋肉注射の方が痛かった😭

ちなみに看護士さんは、腕よりお尻の方が痛くないって言ってました‼️😊

 

とはいえ、妊娠出産までに何度も注射しなければならなくなるであろうプロゲデポーさん。

今回だけ痛くなかった可能性大です😭

28D(BT4)もプロゲデポーを注射しなければならないので、次も痛くない様に祈るのみ💦

 

3日後は、待ちに待った移植の日です✨

がんばるぞー👊‼️✨

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村